衝撃の未公開ヌード


CREAに藤原クンついてきた。
文藝春秋は藤原クン好き?
最近のボーイズ脱ぎ過ぎだ。
かなりのサービスショットだけど、
ん〜やっぱりちょっと違うなー。
そそられない。
っつーか、足が短く見える…ごめん!
そして姿勢がねー。ちょっと猫背気味で…ごめん!
ツルンとし過ぎてオンナの子みたいだ。


同じヌードなら別特集のハリウッドスター『裸のいい男』列伝の方が面白かった〜
虫眼鏡でチェックしたかのようなご丁寧に解説付き。
私が今まで、一番グッときたヌード(未來は除く)はアランドロン様。
太陽がいっぱい』のドロン様ときたら、そりゃあまぁ神々しいまでに美しい。
寝そべって、おもむろに手をあげて脇の下をみせるシーンがあるのですが、
もうその時の腕の筋肉、胸の筋肉、アンニュイな表情。全てがパーフェクト。
カーンカーンカーンって鐘を打ち鳴らしたいほどでした。