DVDとうちゃく〜♪


おっ、パルコさんより1日早く届きました。
ビニールを開封するのももどかしい!


特典で川平慈英さんとのインタビューがあります。
この時の未來さんすっごくナチュラルでいいです。
川平さんといると本当にリラックスして楽しそう。
ロックな半袖Tシャツからのぞく筋肉質の腕に萌え…
このお芝居がとてもイイ仲間と出来た事を素直に喜んで語ってます。


本編は半分だけ見ました。
髪の毛まだ短かったねー。お顔が白ピンクだねー。
オノッチあたりからすっごく青年になったというか、大人になった感じがします。


こうしてDVDになると他の役者さんの動きも改めて分かったりして…。
だってオノッチしか観てないもん、あの時は。
でもね、欲を言えばオノッチオンリーフォーカスの画像が欲しいな。


内容も全部知ってるけど、同じところで笑っちゃったりして
本当にこのお芝居好きだナー。


今日はこれから晴生に会いにいくので、今日はここまででお預けです。