おっかしーなー、エンドロールに私の名前出てないけど…。


先週のエキストラ撮影の所、
若干、シルエットが映ってました。
勇太郎がレセプション場面で話しかける場面では
ちょうど勇太郎にカブって上手い事映ってないし…(^^ゞ
作戦成功。


あの長時間の撮影がこんなに圧縮されているとはねー。
でも、大事な場面だったんだね。
アップになった勇太郎の演技を見ると、
こんなに細かくお芝居していたんだーと思いました。


アネキがそれをぶち壊してましたが…。
声がなぁ〜カン高いんですよね。
そういう演出なんでしょうけどね。


でも、最後の台所の兄弟の戯れ、良かったです。
棚にコチンと頭をぶつけるところ、
アレほんとに笑っちゃってない?


奈々ちゃんとの病院のシーンも可愛かった。「騙されるな」って。
ウレシイくせに。
しかし、もう半袖白衣でなくても良いのでは?
いくらなんでも寒いでしょー。
カーデガンくらい着させてあげて。
この子はね、これからの季節が大変なのよぉー。
眼鏡越しにも左目が三重になっちゃってるのが分かるわ。
風邪ひくなよー!うがいしとけー!手もちゃんと洗っとけー!