知り合いのショーパブダンサーさんがお店を卒業するというので
さよならショーに駆け付けました。
思い出を振りかえり、ホロリと泣けたりした後、
入れ替わりで入ってくるダンサーさんの紹介がありました。
何やら怪しい感じのニューハーフさんがいます。
ちょっとぽっちゃり、on the 眉毛のぱっつん前髪が愛らしい。
そして肩にアイスブルーのショール巻いて、くまのぬいぐるみ抱えて登場。
名前は?


『みらい』です。


どっひゃぁ〜。
お腹いたいよ。


http://www.garconpub.com/main.html
(ダンサーさん紹介の下の方見て下さい)


期待の大型新人。
あだ名は『飛び道具』です。
何が飛び出すか分からない…。


すっかりしんみりムードも吹っ飛んで、彼女のペースにハマってしまいました。
ホストとキャバ嬢両方の経歴をもつ彼女。
一本取られましたぁ。