抽選の結果は・・・

残念!
前回は痛恨の身分証明書忘れ。
今回はちゃんと用意して、何度もチェックして、キャンセル待ち並びました。
抽選はたったの2組。やっぱりSマップメンバーが出る時はキビシイですな。
ふぇ〜ん。
あ、キャンセル待ちのチケットはちゃんとお返ししてますよー。
返す前に記念写真です。


でも、家に帰って見て会場に居なくて良かったと思った。
ちょっとぉ、チリちゃん距離近すぎだよ。職権乱用だよ。キーッ!
内緒話とか、お手々にタッチとか。このぉ〜。手がグーです。
もっと離れなさいよぅって乗り込んで放送事故になるところだったわよ。
あぶない、あぶない。


舞台のチューとか全然平気なのに、
今日のいいとも!は動揺したわよ。
本命はワタシなの!いい?チリちゃん。
ユー、アンダースタン?


あー、痛過ぎるな、我ながら。
王子に強制セクハラカラオケしている時は
チリちゃん以上のもっとスゴイ事をしているのであろう。
反省。
今日のモリヤマ君の衣装は自前っぽいな〜
なで肩カワユス。
そして髪伸びたなー。
色白いなー。ドウランが浮いてます。
全体的に普通の青年って感じでよかった。
でっかいポスターくれ。