抽選に外れたおかげで


家の近所の桜探検。
小1時間歩いて、サクラRUN最適コースを見つけました。
車も少ないし、あとちょっとで満開。
ここを走ったらさぞ気持ちいいだろう。
ちょっと坂多いけど。
春の青空。
美しい。
また、彼女の事を思い出した。


さ、こんなゆっくりした時間も久々。
時計を見ればまだジムに間に合う。
ここは一汗かきますか。
午前中の大好きなエアロのセンセイが午後もやっていてラッキー☆
続いて初めて出る筋力アップトレーニング。
ダンベルとかチューブとか使うんだけど、これがまたシンドイシンドイ。
チューブはギュウギュウ引っ張ってもダイジョウブと言われているけど
なんか跳ねっ返りが怖くて。
ゆーとぴあ*1みたいにバチンっ!って返ってきちゃったらどうしようって
おそるおそる。男性だってやっているのだから全然平気なんだろうけど。
明日の筋肉痛が楽しみです。
あとはプールで600泳いで、
夜はフラメンコ〜
3番に入りました。
足が難しいです。右、左、左、右。 左、右、右、左。
これがどうしてできないのかー。くーっ。
こんなんでも、私のなんちゃってフラメンコ彼女に見せてあげたかったな。
クスって笑ってくれたかな。
いや、見てるんだ。笑ってるね、きっと。

*1:例えが古いですか?