スマイルカラオケ


Premium DAMのあるところに行ってみましたー。
最初その設備がある部屋が空いてなくて、空くまで他の部屋で待機してたんですが、
以外と早く空いたのできっと魔女達の『早く出ろ〜』って呪いが伝わったのでしょうね〜(笑)
しか〜し、最近のカラオケってマシーンが進化し過ぎていてもう追いていけないっ!
何?あのマシーンは?デッカイ洗面器みたいなリモコン、さっぱり使い方がわからん。
カメラまで搭載されて、これはすでにパソコンの領域ね。
昭和生まれには普通に番号付いてるリモコンでいいんです。
番号控えていったので、良かったけどアレは分からないわぁ。


スマイル特別配信、内容は映画の予告(長め)と陣内監督のインタビューでした。
残念ならが未來さんのインタビューはなかったです。
そしてレミオロメンの『Wonderland』を流すとずーっとずーっと『スマイル』の画像が
流れてて嬉しかったです。何回もリフレインしちゃいました。


あ、画像はメニューからです。
シーサー入りって???
シークァーサー入りってことかな。
VOWに投稿したくなりました。


『スマイル』満喫した1日でした。
楽しかった〜お付き合い頂きましたお仲間様アリガトーございます。