やっと観劇です


滑り込みセーフでやっと観ることが出来ました。
それも楽しい仲間と一緒に(^-^ )
お昼の回で10人位しかいなかったデス。
ちょっと寂しい。


ただの予感だけで、ちょっと遠ざけていたスマイルでしたが、
予想以上に楽しかったです。
ちょっと詰め込み過ぎな感はなきにしもあらずでしたが。
そして昌也くんにナゼか胸がドキドキしてしまった。*1
ヤバイ、一重じゃないけど高身長には滅法弱いワタシ。
平成の体型だよなぁ。腰ひとつ分違う。
いや、別に誰かと比べてるワケじゃないですけど(笑)
彼は、あのー、そのー、ダンサー体型ってことですよ。
そのパツンパツンな太ももじっくり見てしまいました。
いやー、見事ですよね。スーツの中でも躍動してるのが分かる。
ジム行ったりするんですよねー。
絶対タオル頭に巻いちゃう人ですよね。
なんか想像できるわー。
タップを見ていて、この人は身体が漫画のように動くんだなって思っちゃいました。
動きが速すぎて脚が8本くらいに見える*2
スローモーションのところでは、あぁこうやってステップしてるんだって妙に関心。
片足蹴りだし、もう片足で着地する時に左右に捻ったり、
シャーのところは足の甲の方で床撫でたりしてるんだねー。*3


ストーリーも良かったですぅ。泣かされました。号泣ってほどではないですけど。
小さな恋のメロディ』観たくなりました。
もっとヒットしてもいいのになぁ。


そしてマリモはあぁやって作るんだって初めて知りました。
あと1回どこかの映画館で間に合えば行きたいな。

*1:もうそれは犯罪レベル

*2:蟹かっ?

*3:チェッ、マネ出来ない。悔しい