私はちょぉっぴり不機嫌、時間のぉ〜国のアリスぅ〜


…なんて可愛いもんじゃーないんです。
10日以上ブログさぼってましたね。
最近自分のブログの存続意義を考えてしまうのですよね。
仕事もここんとこめーいっぱい忙しくて、多分2月中旬までは残業モリモリな予感。
そんな時は止せばいいのに、運動も止めないし。*1
ゆえにパソコン向かう前に『限界でーす』な状態なワケで。
好きな人の情報についていくのも精一杯で、ボロボロ取りこぼし…
エンタメ映像は溜まる一方。
部屋も相変わらず片付かない。
でもなー、書きたくなる事もあるし、何より自分の為に始めたんだし。
ま、いっか。忙しい時は開店休業な感じで。
な?→クミ先生(笑)

*1:でも体力は確実に落ちてる…食欲は増えてる…