明日のスガ鹿男?


今期ドラマのタイトル覚えきれません。
今日、溜まったの斜め目見しました。
『薔薇のない…』→ドラマらしいドラマですねー。来週の展開が楽しみなように出来てる。が、そとこはかとなく漂う90年代感は何なんだろう。
ハチクロ』→うー、うー、キビシイです。みんな垢抜け過ぎているぅ。ビンボー感、甘酸っぱさ感が足りない。リカさん役の瀬戸浅香がガタイ良すぎんだよっ!薄幸な感じが欲しいのに。大体結婚したばっかりだしなぁ。あと山田さん役が石原真理子真理絵?)に似ていて集中できない。ナリの森田さんは嫌いじゃないですよ。ローマイヤー先輩もいいです。
『だいすき』→香里奈の体当たり演技は頑張っていると思うけど、度々入る香里奈出演のクルマCMが見る気をそぐ。
『明日の喜多善男』→小日向さんサイコーだなぁ。40分頃から入る2人の喜多善男の演技がさすがだと思う。ミザリー観に行けばよかった。このドラマ今期一番かも。
鹿男あをによし』→これもおもしろーい!またまた玉ちゃんの代表作になりそうだね!
貧乏男子』→ノー、コメント(苦笑)いや、いいんですよ。きっと楽しい現場なんでしょう。そうであるならいいです。


…っというワケでやっぱり『相棒』が安定して落ち付く〜


あ、もう寝なきゃ。
今日の日はさようなら。また、逢う日まで(^_^)/~