鑑賞


これも昨日のお話ですが、ダンナと観に行きました。
話しの4分の3がウィル・スミスだけです。
なんたって地球最後の人物ですから。
登場人物が少ない分、CGと本物のNY撮影にお金まわせた感じですね。
でもオバケはいっぱいです。
ビックリして本気で『うわぁ〜』って言っちゃいました。
ラストはちょっと泣かされた。
アルマゲドン風味な感じですよ。アメリカ人好きそうだなー。


一度ウィル・スミスさんにお会いしたことがありますが、
*1
背が高くてすんごいジェントルマンでした。でもちょっとやんちゃ残ってるような可愛さがありました。
彼の本物のお嬢さんが出てるらしいですよ。
親バカなのも何か憎めませんね。

*1:オホホ、世界中のセレブと交流がありますの