2008年始動!

shimadora2008-01-07



今年に入ってもう1週間も経ってしまったわ。
歳を取るごとに『光陰矢のごとし』を実感してしまう。
そろそろ来年の年賀状ネタ考えておかないとなー。え???


やっと動き出すことができたように思う1日でございました。
朝、ジムに行ってカラダを動かすことができたが事がまず嬉しい。
いきなり中級エアロだったけど、
そしていつもの様に、コンビネーションを覚える前に終わってしまったけどー*1
楽しかった。


そして買い物、買い物。
もう今年は服は買わないっ!なんて思いつつ、そんなことは到底ムリなワケで。
断食の方がはるかに簡単だなぁ。


向かった先は渋谷パルコと109
パルコはあまりいいものがなくてスルー。
この歳で行っちゃう?っていう109ですが、いつまで行けるか自分の精神&肉体のバロメータみたいになっておりまして、行っては『あ、まだイケるな』って確認するのです。
まだまだ混んでましたよー。まだ学校って始まってないの?
ガンガンに流れる音楽にかるく頭痛を覚えながらも、
タイムサービスの声は逃さずダイブ!


本日ゲットしたのは
お姐系ブランドのピタピタロンT&見せブラ*2
本革なのに8000円のブーツ。すごく履き心地よい。買って正解!
あと帽子×2
帽子まで被ってるのが日常なので、ないと不安になる位。
今年流行りのファー帽子です。くーちゃんみたい?なんてな。
超ふわふわで気持ちいい。
そしてあったか〜い。
でも被ってないとタダの物体Xだね(笑)


今日は買い物のあと聖子ちゃんカラオケを再びするはずだったのですが、
109をくまなく2周して体力限界となりました。


でも『わがままな片想い』が唄いたくってしょうがない。
ピピピッ!*3
あんな可愛い曲聖子ちゃん以外に歌える人いるかしら〜???

*1:最近、とみに左右の反射神経が鈍い気がする…これもエイジング現象ね。グスン

*2:見ちゃった方すみませんねー、ホントにこれぞ目の毒だよ

*3:…って知ってる人にしか通じないよねー