のだめカフェ


とりあえず、昨日ネタにsalon de のだめ行ってきました。
千秋先輩の特製正しいカレーは売り切れでした。
店内にはドラマの写真がいっぱい飾られてまして、小道具なども
あるのですが、基本的にはいつもの伊勢丹のBPQCでした。
テレビも予告編流れてましたが、音は消されてる上、テレビと同じ
予告編で面白みに欠けましたたね。
しかも店内カメラ撮影禁止になってるし。
なんかここでやる意味あるのかなーって感じでした。
特製メニューものだめちゃんチョイスはクイニーアマンとかクロワッサンとか
甘過ぎ、カロリー高過ぎで食べられないっつーのよ。
同じメニュー食べてたらのだめちゃんのようにワンピースしか似合わなくなってしまうわ。
彼女は若いしピアノも弾けるからいいけどね!