新年の抱負


すでに1月も2週目に突入しておりますが、
書いておこうか。新年の抱負。
去年は確か、『Slim&Smart』とか云ってたわよね。
体重は目標より遥かに上回って2008年終了。あははー。
そして部屋もとっ散らかったまま終了。
できない事は云うもんじゃありませんが、ま、いいんだよ。
気持ちの問題さ、気持ちのね。


今年の目標はズバリ『美しい家庭人になる!』デス。
ストイックが大好きの真性Mなワタクシ。
苦手を克服していく事にヨロコビを見出す習性。
そうです、今年は夫に為に生きますっ!
…なんてチャレンジなんだ。


そういうのはムリするものじゃないだろー、
愛していれば自然と溢れてくるものだろー、
そうです。その通りです。
が、しかし、ついつい放ったらかし&ワタシの意見が常に優先と
いうクセがついてしまってねぇ〜いかん、いかん
なので、今年は、いや今年からずっと一番身近な人を大切にする事にします。
そしてお家の事も楽しむようにします。*1


…すごいハードル高くないか?大丈夫か?
五右衛門の頃にはすっかり忘れてないか?


あ、あとフルマラソンにはチャレンジしたいですねー。
それからYさん家で見たポイもやりたーい。

*1:…って去年も言ってた