前夜祭

shimadora2005-10-16



いよいよ明日からだー
お祝いしなくては。
銀座の千疋屋に行って840円のモンブラン奮発しようとしたけど
店内のみって事であえなく退散。
ほんで、仕方ないからコージーコーナーの紫いもモンブランにしました。
未來派のデミタスカップでかんぱーい。
お味の方は紫いもだからといって特に特徴があるわけではありませんでした(^^ゞ
ま、ビジュアル重視だからさ。ハハハ…
kyriさんによると千疋屋モンブランはかなり甘かったよう。
でも、一口だけ食べてみたいな。


HPのトピックスに「姉弟で撮ったみなさんの写真を大募集」とありました。
応募は11/4までで、銀座駅に飾られるそうです。
弟との写真?あるかな〜?
実家帰ってひっくり返してこよう。
そしてみぃ達のポスターと共に飾ってもらおう!キャハッ☆


みぃのHPもメッセ更新してましたね。
私に分かるのはミラノサンドAだけ(爆)
http://www.doutor.co.jp/service/dcs/dcs_menu.htm
でも個人的にはドトールはベーグルの方が好きよ。


しっかし、明日21時からなんて絶対観られないんだよ。
その時間まで仕事だもん。んもう!
いや、でも王子がいるから仕事ガンバローっと。