会社でもボスが『アネキ』見ている事が判明。
そしてその理由が釈さんなのでした。美女好きねー。
意外と小さくみえるんだよね。
美咲さんと一緒にいるから余計にそう思うんでしょうか?
でもプロフィール見ると165㎝ある。アネキどんだけデカイんだ。
3サイズは B85(D) W58 H84 だって。女性として完璧ではありませんかっ!
さすが、ワンギャル第1期生。
お父さんは長距離トラック運転手さんなんだって。(ダンナより小ネタ)
彼女が『おしゃれ関係』に出た時の事覚えてるなぁ。
コロボックルを良く見るって。ホントー?!
実際の彼女って不思議ちゃんなのかも。
そんな不思議ちゃんも『スカイハイ』『黒革の手帳』でイイ役掴みましたよね。
今日の北村さんもちょっと有り得ない設定だったけど…釈さんには罪はないよ。
男性の理想像を演じる事が出来るって、そのスタイルがあってこそだもんなぁ、羨ましい。
ダイエットガンバロ。