・毎回スタートのナレーションがステキ☆
・釈さんの手をグイっと引張って人気のいない所へ…。
 その時の腕がいいんです。肘から下が結構太いよね。たくましい〜
 そんで毛がちょっとホワホワしてる。
・そして釈さんとの秘密の会話で『キャバクラで働いてる…』の超小声がもうっ!
 ステキ過ぎ。何回もリピート。
 ちょっと朔ちゃん思い出しちゃった。
・前にずれてきたメガネをこう、親指を人指し指でフレームの両端を押さえて
 グッてやるのいいでしゅねー。いいでしゅねー。
・バナナ、撮影中に何本食べてるんだか。
・兄弟ゲンカは宮崎弁でやろうよ。
・そして出た!ウハっー!おちりちゃん。っつーか、前もちょっとアブナイ。
 もうちょっとね、あの深く、サービスはして頂けないものでしょうか???(業欲)
・カメラに寄り過ぎで、顏のアブラが付きそうです。
 テレビってありがたいわ。タダやし。


今日はまたしても有り得ない設定で、なし崩し的な強引ストーリーでしたが、
ショムニ見てるみたいで、先週ほど深刻にならず、面白く見れました。
私も力まなければいいのですかねー。
そうそうこれはテレビなんです。ドラマなんです。