鑑賞


本日、ダブルヘッダーでデートを強行する私。
そう愛が欲しいの。(キモイっすか?)
新大久保から歌舞伎町へと猥雑な街をフラフラするのもたまにはいいですね。
そしてtomkoさんと『殴者』鑑賞。
でも最初の目的は『スクールデイズ』の予告を見ることという不埒な私達。
たまちゃんメンゴ。



新宿テアトル。かなりの映画数の予告をしてくれます。
予告だけで20分くらいあったかな。
しかーし、肝心のSDの宣伝がなかなか始まらない!
やらないの?っと思わせた頃ドーンっと登場!
客数約20名くらいの中、歓喜の声を思わずあげる私達。
完全に浮いていましたね(笑)
あの子の目が超でっかくスクリーンに映ってました*1
むっはー楽しみですな。
しかし、SDの初日舞台挨拶があったとしても、この映画館200人ちょっとしか入らない。
立見をいれても260人位?相当な競争率だと思われるんですが…真冬に徹夜かよっ!
できるかな〜

あっ、肝心は映画は…
玉ちゃんずーっと和服で有り難かったっす。萌え(〃▽〃)
お肌キレイよぉ〜アップに耐えられる肌質。
水川あさみちゃんもめっちゃキレイ。ジャパニーズビューティー
陣内さんもの凄い形相で迫力の演技。見直しました(失礼!)
闘いのシーンは音がシュッシュッてすごかった。あれはリアル?
玉ちゃんとあさみちゃんの美男美女カップルが切なかったわ。
玉ちゃんの演技も良かったよ。
あさみちゃんの見ちゃいられない辛いシーンのところの目の動きとか。
ラストシーンのズタズタぶりとか。
愛し君へ』や『ラスクリ』のモテ男役より、こういう影のある役の方がいいと思うよ。


そして映画の後はtomkoさんと沖縄ディナー。
tomkoさん、この時点でもうウワサのDVDを見ていらっしゃっていて
未見の私に良く耐えて頂いたと思いますわ。
話したくてうずうずしていたでしょうに…ありがとうございます。

*1:1メートル位の大きさに!