を巡るリトルコリア


aimee_bさんとドキドキ♪リトルコリアツアー。
駅を降りるとそこはもう韓国???でした。

いきなり最初に見つけたグッズのお店でピ(Rain)のグッズを買いに走っちゃう(^^ゞ


そして私の友人お勧めの烏鵲橋(オザッキョ)でランチ。
http://www.yakinikutengoku.com/shinjyuku/ozakyo_honten/


竹の墨で濾したというピュアな焼酎ボトルをお昼から開けちゃうオトナな私達。*1
aimee_bさんは『餃子スープ』を
私は『ウゴジヘジャンクッ』って白菜と牛肉の辛いスープをオーダー。
私のは唐辛子で真っ赤ッか。しかも超アツアツ。
でもただ辛いんじゃなくて、コクと旨みがあって美味しかったぁ。
aimee_bさんの餃子スープは白スープでこちらも美味しかったです。餃子が大きい。
お店の女の子も愛嬌があってキュート。感じのいいお店でしたよ。


その後はコリアプラザに行ってCD買ったり、
ジフニたんが宣伝しているというドリンク剤を探したり、
あっと言う間に時間は過ぎてしまいましたね。


aimee_bさんお付き合いありがとうございます。

*1:ボトルといってもビールの小ビン位ですよ〜