in school daze DVD


ディナー中ダンナにDVD到着の知らせを受けまして、
もう震える手でパッケージに手を伸ばしました。
あぁ〜もうこのビニールがもどかしいっ!




ウワサには聞いていたけどさぁー、
なんだよぉ、これ!
もうバカァ!
ぎゃあぁ、きゃわゆいぃ〜☆まぶし過ぎるぅ!
1年間もこんなやんちゃくれ画像保存していたなんてよー!ひどいじぁねぇかーっ!
かき氷ぃ〜ベロぉ、
ダンスぅ、変な衣装ぉ、
ヒルちゃんっ! グウァグウァ♪
新陳代謝ぁねぇ、しゃあないねぇなぁ〜
猫たぁん、おうちはどこでしゅか?
あぁしまどらですよぉ〜(感涙)どらですよぉ〜
ニァ〜ん∧_∧∧_∧ ∧_∧∧_∧∧_∧∧_∧
教えておじいぃさん〜♪どおしてこの子はこんなに可愛いのぉ〜
かき氷アゲインですよぉ、あ〜ん!んもう!
あの〜アイドルはそういう所触っちゃダメなんじゃ…*1
眠れないじゃないかよっ!オイ、責任取ってくれよ!

*1:特典映像のワイヤーアクションのトコ