あ〜もう朝からビデオフル回転録画。
…つーか、まだビデオ派なの???
180分テープで3倍やっとか。


めざましテレビは7:40位に登場。



朝早いねー。良くおっきしたねー。
黒のジャケットにグレーのインナー。眼鏡はナシね。


高嶋さんと釈さんに聞く伊東さんと未來君の『危険なところは?』
高嶋さん『タップ』
…待ち時間ずーっとやってるんですよ。タップやってるからJAZZも詳しい。
 ベニーグッドマンいいっすよねー、って君いくつ〜???みたいな
釈さん『硬派』
…メークさんに携帯借りてたんですよ。未來君携帯忘れたのって聞いたら
いや、持ってないんです。って今どき携帯持ってない人って逆に硬派だなーって。

去年の冬ぐらいに持たなくなったそう。BB前か…。
『もう、いいやって』
大塚アナ『かかってきて欲しい人からはかかってこない?』のツッコミに
苦笑してるのが可愛かったっす。


2本目の『こたえてちょーだい』の時間に安藤アナが出てきた。
なんでー???っと思ったらなんと小泉総理大臣の靖国神社参拝でニュース番組変更。
何故このタイミングなんだよ(怒)
ありえへん。


あっ、もう行かなくては。