ニセNANA


髪の毛切りに行ってきました。
ビフォーアフターで有名なカリスマ美容師さんがいるあの美容院です。
入るとオシャレーな美容師さん、アシスタントさんにすっごい見られてる感があります。
未だに緊張するんだよなー。


本日はまだ実は映画をみていないクセに「えっと、NANAみたいに」とオーダー(苦笑)
色は「カラスのように」青っぽい黒で。
黒髪派が多くなってきたとは言え、美容室のオーダーのほとんどは茶色系
のようで、担当さん珍しいカラーに張り切ってます。
染める時間もかなり長いです。


あぁ〜染めた後のシャンプーは男の子じゃなかった。がっくし。
だってぇ、男の子の方が手が大きくてガシガシ洗ってくれて気持ちいいんだもん。
私の隣りでやってる瑛太に似てるシャンプーボーイは指名できないのかっ!(落ちつけ)


さて仕上りは?
おぉ、NANAです。ちょっと丸いNANAです(爆)
作りこんだブルーブラックかなり気に入りました。