1日に何回耳にするかな〜って位、ヘビロテでかかってますね。
POPな感じが耳に心地よい♪
ダンナの鼻歌までコレです。
クルマに乗ってるとラジオでこればっかりかかるらしいんだな。


ラジオ番組に平井堅さんが出演された時、
何曲が書き溜めていた曲(っと言っても2曲)を関係者に渡したら、
採用されると思わなかった方のこの曲が主題歌になって驚いたそうです。
去年はバラードばかり歌っていたので、
これからはちょっとPOPな路線でやっていくらしいですよ。


早くシングル出ないかな〜26日発売が待ち遠しい。

POP STAR

POP STAR

PVもいいよね〜
クマの着ぐるみきてたり、きっちり七三に分けてる青年だったり。アフロだったり…
振りを早速覚えてカラオケの持ちネタにしないとな。
Sony Music Online Japan - •½ˆä@Œ˜ -

発売日の26日は36時間限定でソニーミュージックのトップページで
クリップフルコーラス公開だって。嬉しいね。


そして11/23にはその名も『歌バカ』ってシングルコレクションが出るし。

Ken Hirai 10th Anniversary Complete Single Collection '95-'05 歌バカ (初回生産限定盤)(DVD付)

Ken Hirai 10th Anniversary Complete Single Collection '95-'05 歌バカ (初回生産限定盤)(DVD付)

初回生産には全部のミュージッククリップもついてるってサービス満点だな。
アマゾン今なら15%OFF!(宣伝マンかっ!)
顔は私の好みと全然ちゃうけど〜好き。
売れても変わらないところが好き。エロイ話もおバカな話も出来るところが好き。


着うたもダウンロードして、さて明日の勇太郎に備えるか。