本日はつば〜い☆
ジャケットに写っているのは堅さんのペットのらくだだそうです(嘘)
アップテンポなメロディ、覚えやすい歌詞。いいね、いいね。


24日の日記にも書きましたが、
SONY MUSICのHPで36時間限定で『POP STAR』のクリップフルコーラスが見られます。
ソニーミュージック オフィシャルサイト


振りはこんな感じかな。

『I wanna be your popstar』
胸の前でクロスした手→人指し指を立ててやや斜め上に伸ばす(サタデーナイトフィーバー調に)


『君をもっと』
上に上げた手をいったん下げて、今度は前方に突き出すように出してすぐ戻す


『夢中にさせてあげるからね』
左、右、左、右にどんぶらこ揺れる


『キラキラのPOP STAR』
右手手の平を顔の横でキラキラ


『羽を広げ魔法をかけてあげよう』
キラキラの手を広げて円を描くように


サビの部分が『その瞳で』の時はVサインをお目目にあててねっ!


振りは簡単だけど、息継ぎが意外と難しいわ、この曲。


忘年会までにマスターするのは、
あとNANAのGlamourous Skyかな。
なりきりカラオケ大会。
やってる本人だけは爽快なのよね〜(爆)