きよしはきよしでも


試合始まる前にシャンパン飲み過ぎて肝心の試合の前に寝てしまいました。
非国民ですたい。
ヒデごめん。一緒に泣いてあげられなかった。


そんな中で見た夢に、ご本家の氷川きよし王子が出て参りました。
この前は夢の中でも躊躇したのに、
今回は突撃インタビューしてました。
きよし違いでエライ度胸じゃ。


『今、メタルマクベスってお芝居やってるの知ってます?』
『いいえ』
『いやぁ、すごいお芝居なんですよ。』
森山未來クン知ってます?』
『あ、はい。』
『彼がお芝居の中で元きよしって演歌歌手の役をやってるんですよー』
『へぇ』
『で、あたまがこんなで、スーツは紫で、フリルピラピラなんです』
『ほぉー』
『で、さらにタップソロもあるんです』
『はぁ』
『残念ながら東京公演はもう終わっちゃったんですけど、
 大阪これからですから、関西に営業行って時間があったら
 是非見に行って下さいね。じゃ』


インタビューっていうか、自分のお話しただけですな。
氷川きよし王子がまるで付き人か、セリフ合わせの相手のようです。
夢の中でもオバハン全開。
でも、氷川きよし王子はこういうオバハンに慣れているのか、
笑って聞いてくれました。
すごい、いい人でした。
実際いい人に違いないな。うん。