大阪に行くまでに諸々の用事を済ませる一日


いつもよりむしろ早起きで、最初に晩ごはん作り。
本日は冷しゃぶです。私はごまだれ派。ダンナはポン酢派。


洗濯して、掃除して、ジム行ってエアロ。
しかし、体重がもう完全に落ち着いた感があり、全然減りませぇ〜ん(冠さん風)
筋肉付け過ぎって話もある。
大阪は近いのにぃ。ジリジリ。


はい、お次はエステ。
今日は『インディパ』やるのー。何それー?
私も初体験だったのですが、顔にアイロンみたいなものを当てて、
高熱でお肌を芯から活性化させていくというもの。
もちろん乳液で保護しつつその暖かいマッシーンを当ててもらう
のだけれど、歯まであったかくなるような不思議な感じ。
そしてこれがビックリするほどの即効効果。
最初右半分やってもらったら、もう右だけ顔がピンっとリフトアップしてるのが分かるの。
両方やってもらって、あらー、顔が三角になってるわよー。
2週間ごとにやるといいって言われたけど、そんな余裕はないわな。(主に財政面)
でも、コレ合コンとかデートの直前にいいかも。…ってオイ!


そして、お中元済ませてー(一応これでも嫁)
郵便局行ってー、あれこれ出してー、
漫喫に至ります。
DEATH NOTE読みたかったのにぃ、無いよ。
仕方ない、爪でも磨くか。


本日の締めくくりは熊谷和徳さんのタップです。
アコーデオンのCobaさんとのコラボレーションが非常に楽しみです。