サッカーと私。


画像は人っこ一人いないザギン。
こんなにみんな応援したのにー。
引き分けでしたね。がっくし。
またしても川口のファインセーブで助けられたけど、
もうあんなにハラハラするのイヤじゃ。
頼むからもっと走ってくれー。
高校サッカーみたいでもいいじゃん。
ドロ臭くてもいいのよぉ。
後半DFのバンテリン中澤がボールをカットして自ら走ってカウンター取りに
行ってたけど、周りがよぉ〜もう、なんだよ、もう。
ジーコも走れない選手は変えていかなきゃ。
…って3人までしか変えられないと最近知った。*1
大黒投入遅いっ!
巻を入れろー。
ジーコさんの代表発表の時『大黒』『マキ』って順番に読んでたじゃん。
アレは笑ったね。


はてなキーワードに『フィーゴ』様というのがあるわね。
実は一言二言お話したことがあります。
ワールドカップ見るとこんなに凄い人だったのねーっとビックリ。

*1:こういうのをにわかファンというのだな