友人宅にて


認知症の症状も色々だよねという話しで、
そうなったら、まずは『全肯定』が基本なんだって流れから
本当に不謹慎でかもしれないんですが、
ワタシがもしそうなったら…という展開になり(不愉快にさせちゃったらごめんなさい)
未來の舞台何回も見せてるのに
『まだ観てない!』と言い張って、
連れて行け、連れて行けと娘息子、孫まで引張りこんで
最前で見せるハメになりそう…と言われました。
劇場の人にも有名なメタルババア。充分有り得ます。
そうなったら若手のEちゃん、頼みの綱だなぁ。
前も話したけど、もし私に永遠の命がなければ(本人魔女のつもりなので)
初日と千秋楽の墓前報告は忘れずにお願いしますね。
でなきゃ、バンクォーみたくなっちゃうよ。