ツライ、ツライ、かなりー、ツ〜ラ〜イ〜


マクベス、W杯の日程まで計算しているのか。
初戦は休演日。
千秋楽の夜にクロアチア戦。
ブラジル戦はぶつかってない。
予選を突破したとして、
F組2位ならトーナメント初戦は6月26日 ☆
F組1位なら(!)初戦は6月27日 ○
そんでもって、☆で勝てば、つまり準々決勝は6月30日 ◎
○で勝てば7月1日。
おー、ここでぶつかるが、放送は28:00。
さらに◎で勝って準決勝なら7/4。おー千秋楽。でも28:00
ドイツでやってて良かったね。
アジアだったら大変だった。


しかしよぉ〜、なんだよ〜この結果は。


『もぅ、ディフェンスとかものすんごくいっぱいいて、
 ぐわぁ〜ってきて、オーストラリアでかいからすんごく恐くて。
 もぅ、すんごいすんごいムカついたから、うわぁ〜ってやって
 うりゃ〜ってドリブルして、蹴ったの。あとは覚えてない』


くらいやって下さいよぉー。
そしてワタクシ、戦の女神の花婿はジーコジャパンの場合中村だと思うの。
絶対シュートするって思ってたもん。
うん、そこまでは良かった。
私が書かなかったからいけないんだ。
じゃ、書きます。


次ぎの試合、クロアチア戦は2-1で日本の勝ち。大黒が決める。
ブラジル戦は1-0で日本の勝ち。ファンタジスタ俊介のミラクボレーシュートで。


頼んだぞ、ジーコジャパン