ちょっと気になってるの

ぶつぶつ…



6/8に見た時にちょっと気になったんだけど、
やっぱり演技大きくなってませんか?
その振り幅がちょっと大きくて逆に引いてしまう瞬間があります。
個人的な好みにもよるかもしれないけど、
松さんの『ごめんねー』はもうちょっと前の方が良かった。
好きなシーンだけに気になる。


あと今日は林さんまで演技大きくなってると思いました。
ま、普通に演じていても大きくなるキャラだけど。
何て云うか、セリフ回しとか、あー変えてきたなーって感じました。


グレコのお家も。
うーん、初見の友人もなぜ後半、急にグレコフューチャリング?って言ってました。
いや、北村派をしては嬉しいんだけどね。
取って付けた感が否めません。


脚本もしっかりしてるし、そんなに分かりにくいお芝居じゃないと思うから、
そこまでお客様に親切に道を作ってくれなくてもなー。
ちょっと受け止める側に余韻与えてほしーなー。


大阪でまた変わるんだろうか。
東京とはまたノリが違うからねー。