Nさんからチケット譲って頂いたのをよい事にのんびりしてたら、
ギリギリになってしまいましたー。
表参道駅構内から青山劇場まで爆走。
うぅ、膝イッタ〜ィY(>_<、)Y*1


今週末で東京も最後。
当日券はかなり厳しくなっているようです。
本日は5枚しか出なかったとか。
あとはキャンセル待ちだったみたいですが。


今日は寂しく一人で私の東京千秋楽を迎えました。
唄っちゃうよ〜『うさぎちゃん SAY GOODBAY』




ヤマハは昨日トイレで寝ていたそうです。
 パンツも脱いで、トイレットペーパー握り締めて(爆)
 便意を睡魔が同時に襲ってきて、睡魔の勝ちだったのかな。


・1曲目のウッチー、一人だったけどー、恥かしかったけどー、
 ウッチーと共にコブシを突き上げましたー。
 1曲目大好きなんです。髪の毛も抜けるほどに!


・炎の報告。ゴートゥヘリ?で冠クンと顔を見合わせて、
 冠クンに釣られて二人でヘンな顔で客席を見ましたー。ありがと、冠クン。


・海苔巻王子はまたカモーンされて、コロコロ転がって行きます。
 でも女のコはうまーく身体をのっけないようにして、スロープまでコロコロ。
 アレーそのまんまの勢いでバンド席に入ってしまいましたー!!
 ジュニアが消えました。 
 バンドさんに上がれ上がれとジェスチャーされるも、
 大幅に遅れましたー。ククク。


・じゅんさん、プッチンプリンお気に入りね。
 でもプリプリしてるのはプリンよりもじゅんさんののプリケツ。


・今日『SAY YES』の後に唄っていたのは何だったの?
 下手側で分からなかったけど、上手のお客様爆笑だったのー。気になる…。


・じゅんさん、今日も荒っぽく息子マーシャルのベストをバリバリと剥がします。
 そして胸をクィクィマッサージ。
 胸とお尻に異様なまでの関心を示すよね、じゅんさん。
 ホモのミュージカル俳優の偽装結婚もあながちウソではないような気がしてきた。


・今日のお客様はじゅんさん贔屓?
 ウッチーとグレコがやりとりしている間も、じゅんさんの続く小ネタにものすごく反応。
 

・マーシャルの夢は『幸楽』の店長。タララララララ、ラララーン♪ 
 で、またじゅんさんに脱がされてる。


・ジュニアのビンタ、カッコEよねー。
 アレならされたい。って何?そういう願望なんかい?
 ビンタの前に髪を撫でるのも好き。いずれ抜けちゃうんだけどね。


・松さんがメタル嫌いってピョンピョン跳ねる姿可愛くて好き。


・マグダフ北村の『リンス』は今日は出だしもバッチリ(笑)
 

ムーミンホテルのフロントさんは写真撮る時、チーズの代わりに
 『ブスっ!』『ブスっ!』って
 言ってるのね。そんで、余った写真で自分の股間を撮ったりしてる。
 …ってそんな事はどうでもいいんだー!


・きよしは赤いトレーナーのお姉さんにちょっかい出しに行きますが、
 逆にジャケットまくれて、マイク装置が見えてるよーっと指摘されて
 直されてました。


・その後、お姉さん達のお顔を白いハンカチでフキフキ。
 自分もフキフキされてます。
 本番前にいつもアブラ取ってるってタマちゃん*2も言ってたもんね。
 そうきよしのステージはもうすぐ!わくわく☆


・きよしにズラは今日は無事でしたー。
 おーとーしだまだま、好きなんだね。かーわーいーいー。 
 激しく踊って、今日も拍手喝采
 最後はヒャーヒャー八代亜紀でした。


・門が閉まる時、マグダフにかなり持ち上げられて、観客大笑い。


・ジュニアのぬーけーげーもドッカン受けてました。
 隔世遺伝なら大丈夫なんでしょ。知っとるんじゃぁ…だったような。
 なんか男っぽい。


・『もっと誉められたいの』でお松さんのファスナーをグイっと下げてしまう
 ウッチー。この間は危うく胸触りそうになってませんでした?役得ねぇ。


・ゲロ飛びは華麗なる横っ飛びで。
 でも、ジュニアの時だけあのヒョイって効果音が出てなかったのー(泣)


・今日は国王が死んだあとからちょっとマイクトラボー(trouble)が発生して、 
 ウッチー、グレコ、国王の声が入らなくなってしまいました。
 でもさすがの文芸座&上條さん。私の席からは問題なかったです。


・ニ幕。じゅんさーん。
 風に吹かれて飛ばすぜ。風に吹かれても崩れないモヒカンで。カリホーニア!
 …っていつもより長かったけど、カナダからの風に〜♪間に合いました〜


・冠クンの行くぜ、トウキョウ!には誰も反応してませんでした。
 ワタシも今日はひとりぽっちで…えーん。寂しいよぉ。


・冠クンの昭和のヒットソングメドレーは
 病気で死んでしまった寂しがりやの彼女はよく
 『うさぎだって寂しいと死んじゃうんだよ』って言ってたとかで、
 『うさぎちゃん〜、今日でSAY GOODBYE』(by 吉川ひなの)でした。
 因みに藤井フミヤ作詞です。


・会場ポカーンとしている中、異常に反応してしまったワタシ。
 だって、だってカラオケで良く唄いますもの〜
 ね、赤い目は恋をしてた証なんだよね!


・ウッチー『昭和って言ったろ!』(笑)


・ウッチー、マイケルのムーンウォークおせーて。
 あれ出来ないんだよねー。


・バトルハムレットのお二人は本当に凄いキレを見せてくれるよね。
 シュッ!シュッ!って殺陣がキマってる。


・じゅんさんの殺陣もキマってる。
 ちょっと小太りなのにキレが良い人。うーん、誰かそんな人が他にも居たような
 気がするのですが、思い出せない。


・そしてじゅんさんの亡霊。
 中央の椅子でYMCAやってます。一昨日もやってたな。


・ほらアソコにいるだろう?
 …って今日は八百屋舞台の上で寝そべりながら激しくプリケツアピール。
 
 
・もちろんウッチーに触らせます。いいな。ウッチー。


・上手に再び登場すると、今度は持ってきたスプーンをゆらゆら揺らして
 うわぁー、曲って見えるよ。ユリゲラーだよ、じゅんさん(笑)


・なんかじゅんさんの事ばっかり書いてるな。
 あのお尻にヤラれたかな。この間も書いたけどあの質感好きなのよー。
 ほんとプリップリ☆触りたい〜


グレコとジュニアの再会シーン。今日はすんごいすんごいウケてましたよ。
 でもパール王が視界の中央に。ホンマ透けるマントにして欲しいわ。*3
 

・『キミはそんな男じゃないっ』て近づき過ぎて、コツンといってたような(笑)
 

・今日は劇団のファンの方が多かったのか、門番のバーミヤン結構ウケてました。
 しかし心配になるのはDVD。へ●ーは解禁でいいんですかねぇ〜

 
グレコ殿がすぐ横を通りましたー。
 汗でキラキラ☆ブルーのアイラインが素敵。
 当たり前ですが、唄いながら駆け抜けて行くのですが、
 傍で聞けてよかった。


・ジュニア様〜東京あと3日。高音頑張れ〜
 

・手すりの所にはオジさんが。いいなぁ〜
 あまりに突然の事にオジさんしばし固まってました。


・2回目カテコではお松さんと共に五木ひろしのポーズで。 
 グーを作って、肩を入れて。
 ホント仲良しねー。
 そして吉田と腰に手をあててカップルのようにハケていきます。


・カテコの林さんが大好き。
 満員のお客様にビックリした表情で。ハケる時は女子みたいにキャピキャピなんだもん。


・高田さんがワキ毛を見せないように(?)ワキの下に手を沿えてハケていかれました。


・本日はお客様のノリもよく、3回目からスタオベ。
 ウッチーが『本当に本当にほんっとーにありがとうございました!』って
 とても嬉しそうでした。


・未來氏も珍しくお客様に手を振って帰っていきました。
 誰に振ってたの?もちろんア・タ・シだよね?
 ほんと、キモー。けど、そういう事にしとこ。


・全体的に一昨日よりちょっと演技も落ち付いた感じで
 違和感無く見ることができました。良かったー。
 

・帰り際、ウッチーファンのおば様で既に年金暮らしだけど『大阪に行く』と
 言ったのが聞こえました。スタイルからして年金貰っているような感じには
 とてもとても見えませんでした。
 やっぱりホルモンのしわざ?恋してるオンナは違うなー。
 ワタシも負けてはいられないわっ!



 

*1:ヤマハのアレでお願いします

*2:玉木君

*3:パール王に罪はない!