モリヤマってない


うーむ、最近キャッチアップしてないけど、大丈夫なのかしら、アタシ。
明日もオンタイムで見れない事はまず確実だからなぁ。
いつ見ればいいのだ。
途中から見るのヤダし、じゃ漫画喫茶に飛び込めばと思ったけど
絶対泣いちゃうしなぁ。すすり泣き漏れてたら周りに悪いし。
その後は仕事忙しくて無理だし、そうこうしているうちに
マドンナ様の公演になってしまいそう。
すいません。今は正直マドンナのライブに何を着て行くかで
頭がいっぱいなんです。
なんか勝負っていうか、いや、これはまさに『戦』!
そうじゃん、『戦』だよ。
今日もチャコットでレオタード物色してました。まさか!
テレビに映っちゃったりしたら、ごめんやして。