お洒落の秋


ショートパンツ流行ってますねー。
ホットパンツっていう位短い。
くしゅくしゅソックスにヒール合わせたりして街の女の子は
みんなお洒落上手よのぅ。
脚にコンプレックスのワタクシではございますが、
やっぱり流行り物には弱い。
ええいっ!ここは歳のことなど忘れてお洒落を楽しもうではないかっ!
…っというワケで今年一番の好きなルックでござい。
ホットパンツとはいかないが、サロペット。
サイドが見えそうで見えない。こういうのかエロかわっていうのか?
若い子ならねー、中はチューブトップとかにしちゃうんでしょうけどね。
私がやったら公然なんとかで捕まっちゃうからね。
あと欲しいのは紫色のハットと短いベスト。
それからやっぱりブーツも。
もういい加減捨てたいブーツがあるけど、
代わりのイイ子が見つからなくて捨てられない。
黒のエナメルでショートブーツで、おっきなリボンがついてるのは
どこのだったかなー。でも魚の目が痛過ぎてきっと死んじゃうな。