まっすぐに


すったもんだの末、昨晩やっと見ることができました。
ホント、このままダンナとの冷戦に突入するかと思いました。
当日は途中からでもいいやと思って急いで帰ったのに、
『オレは見たくない』ってひと言にブチ切れて、ふて寝しました。
だからケータイ買い換える時、テレビ付きにすれば良かったんだよ。わ〜ん


犬も食わない夫婦ゲンカはどうでもいいっすね。
えっと、私の感想ね。


もう斜に構えて未來を見るのは止めようと思ったよ。
辺に気を回したり、心配することないんだって。
まっすぐ、未來の業をみればいいのだって。
いっつもそうなんだな。こちらの想像をはるかに越えていくのに。
画面をはみ出て滲んでる未來の一生懸命さが本当に好きだな。うん。
思う存分身体を駆使して、ひたむきに演じきって、
この役が森山未來という役者にに巡ってきて本当によかったよ。


未來派ではないお友達から沢山お褒めの言葉を頂戴しました。
そういう子達とを『健太が…』とか『吾一が…』って役名で
盛りあがれるなんてね。なんか嬉しかった。


しかしな、一言いわせて。
私に6億円あったら、1億位あのCGのやり直しに資金を投入してやっても良いぞ。
ちょっとぉ、見ているほうが恥かしかったぞ。
辛かった。


あ、もう一言。シモドラのシモドラたる所以?
樹里ちゃん、羨まし過ぎだよ。
ラブ・シーンは演技指導が出来ないって映像関係の友達が言ってました。
少なからず、素の自分が出ると。
情熱的なんだねぇ。。。(下品な人はキライですよね、ハイ)
寝そべって腕を枕のほうに上げているその姿、『太陽がいっぱい』の
アランドロンみたいなんですけど。*1


さっぱりした感想ですが、また改めてゆっくりと。
いよいよ明日はマドンナ様の東京公演なのでストレッチして寝まーす。

*1:その昔、アランドロン様の脇のシーンだけ友人とエンドレスリピートした