カラオケ7時間耐久レース


今日の約束があったからツライ仕事も乗りきれたわ。
本日は同世代と80年代カラオケ♪
新しい歌禁止ですから。
MMの時にも通ったステキなカラオケ屋さん。
料理もガッツリ食べました。
名物ハニートーストは途中で具がなくなるとトッピング追加できるのね。
バニラとメープルシロップギンギンにかけてエネルギー充填。
朝のうちにエアロやったから大丈夫(のはず)


はー、唄った唄った。7時間。
昼の3時から22時まで。おバカさん。
にゃんこいっぱい唄ったなぁ。
『私は里歌ちゃん』『真っ赤な自転車』『時の河を超え』
うしろゆびさされ組』『冬のオペラグラス』『季節はずれの恋』
『夏を待てない』『風のinvitaion』…出てくる出てくる
秋元康は天才だな。
つんくモー娘。絶対この路線で狙ってたんだと思う。
あ、でもニャンギラス唄うの忘れた〜


友人に『蝋人形の館』がいちばんキーがあってるって言われた。
光栄っす。デーモン閣下と同じキーが出せるなんて。*1

*1:実はセリフが多くて、あんまりシャウトしないから唄える。