↑あ、いちおうゴダール意識してみました


今週は週4ジム通いです。
今日は朝時間もあったので、エアロしてから出社。
初級だから平気と思っていたのですが、
これがこれがピョンピョン跳ねまくる!跳ねまくる!
ねぶた祭りかっ!
ちょっと、中級じゃないの〜センセ、間違ってない???
そして、笑っちゃう位左側のフリが出来ない。
同じことやってんのにねー。
ま、右ききですが、それにしてもってオカシイ位できない。
コレって脳内のシナプスが衰えてる証拠かしらねー。
脚が3拍子、手は2拍子っていうのも出来ない。
健太の海軍体操なんてぜーったい無理だ。
思いのほか疲れて、今日は仕事は軽く流すように終了…。
優先順位逆ですから!真逆ですよ。す、すいません。
明日から10月、目指せ体脂肪20%斬りっ!
あ、仕事も頑張る。