生みぃ様に会うためにスパに行って、垢すりしてきちゃった。
乙女組だもん。(キモイからぁ)
初めて体験しましたが、紙パンツもなくマッパで寝そべるんですね。
大事なところに微妙にタオルかけられて(/ω\)→恥ずかしいのポーズ
背中だけのつもりがお姉さん間違えて全身やってくださって
お肌トゥルットゥルッ☆です。
お風呂上りの『飲むヨーグルト』が最高に美味しかった♪


明日の事をお風呂で想像しながら楽しんで
終電ギリギリで電車に飛び乗ったら、
逆に乗っちゃった!

で、自分の方向の最終は行ってしまい、
仕方なく遠回りして帰る羽目に…Y(>_<、)Y


せっかくお風呂に入ったのに酒臭いおっさんで超満員の
電車に揺られました。
でも、自分でこんなネタ作っちゃって笑っちゃいました。


まったく舞い上がり過ぎなんだよぉ〜