試写会

shimadora2005-05-30



雨の中行って参りましたよ。よみうりホール。
ダッチに関してはチョイとうるさい旦那と。
会場は老若男女いろんな人がいます。勿論、アキバ系も^^;


少々ネタバレしますので、これは続きを読む記述で…


「めしどこか たのむ」


正直どうなんかな〜って期待半分、不安半分でしたが、
(撮影期間が短かったみたいだし)
物語が始まったら、あららグイグイ惹き付けられちゃいました。


山田君やっぱり演技上手いわ。
イイ意味で今までのヤマダ像を崩してくれたというか。


エルメスさんをデートに誘う電話のところなんか、
声裏返っちゃって会場もドッカンドッカン受けてます。
>「カップのお礼と言ってはなんですが、良かったら食事にいhmb、fjgろp」



瑛太君もなかなか。影のある役でハマってました。
ウサギを撫で撫でする手が美しい。
チャンピオンのボロいトレーナーに紫色の微妙なジャージはいて、
白い靴下長めにはいちゃって、さらにダッサイサンダル履いてても
そのスタイルの良さは隠しきれないね〜



岡田君のオタクっぷりもヒドイ。(もち誉め言葉で)
この前に見たのが『愛し君へ』で早死にしてしまう役だったので、
もうそのギャップがスゴくて…
ヲタク3人組の中でも光ってた☆

強いて言えば、『水10』モーヲタ八嶋智人さんがちょいと出演
していただけたら…と。フジが絡んでるし。


そしてビク〜リしました。(◎皿◎)
この間『最悪な…』でご一緒しました美人さんが
バッチリ、ダッチと共演されてました。
思わず『あぁ!』ってスクリーンに指さしちゃいましたよ。
えdrftgyふじこlp@→ダッチのこのときのヤケッぱちぶりが好き。


夜のアキバシーン、ダッチが必死に走るとどうしても
朔ちゃんを思い出して切なくなってしまいます。
あら、やだもらい泣きしちゃったでしょー…_| ̄|○


オレンジレンジの歌でエンドロールが流れても
まだ席を立ってはいけません!
うわっ!ちびノリダー伊東美咲がっ!フジのドラマとシンクロ!ダッチと共演しています。
やられたな〜
こっちも楽しみだなhttp://www.fujitv.co.jp/denshaotoko/index.html



あまりの心にくい演出になんと試写会の会場から拍手がでました!
キタワァ━━━━━━(n'∀')η━━━━━━ !!!!!
ダッチ、そのままTVドラマにカメオ出演してくれないかな〜


エンドロールの出演者に田中幸太朗クンの名前があったと思う
のですが、どこに出てたんだろう???o(・_・= ・_・)o キョロキョロ