マチネ編


未來派アミーゴの皆さんとランチで盛りあがった後、
2アミーゴ目突入。
H列真ん中。あちゃさんとお隣でしたね。
会場にはフジテレビの笠井アナと軽部アナが。
もしかして番組で取り上げて下さる???

ツボだったところをつらうらと


・この席歩道橋のトライトーンさんと目が合います。
 特に眼鏡の方と。大丈夫です、ケータイちゃんと切ってありまーす。


・ドイッチ、『こいつさわやかな若者のフリをするのが上手いんですよ。』
 の『さわやかな』忘れたでしょ〜


・Finger Danceやはり見とれてしまうよ。
 会場が軽くおぉ〜ってどよめいている感じがします。
 踊りに入る前の真剣過ぎてちょっと変な顔も好き。
 キヨッペ、アラベスク高いな〜
 このダンス、途中で台詞が入るのでさすがのみぃ君も息上がって大変そうです。
 素晴しいダンスに拍手したいのですが、ダンスのあとすぐ馬場さん登場で
 タイミング難しいわ。


・スローモーション、かな〜り無理な姿勢で頑張ってます。
 腕を広げて、胸を突き出して、顔はイィ〜ンって口引っ張って。
 表情ジワ深くなるって。
 そのあとはう○こ座りで、トリコさんと見つめあって。
 オノッチ、視線胸じゃないでしょうね〜
 『どこ、見てんのよ〜』って言われちゃうよ。


・本日のグリッシーニはパンとダブルで。
 その後しばしフガフガ言ってました。可愛いなコノヤロー!


・タッタッタ、ヨッパラッタのシーン。
 ドイッチとキヨッペゴミを歩道橋の高さまで放り投げてます。
 トライトーンさん、上手くキャッチ!だんだんノリノリになってます。
 その後の片付け大変そうですが…


・後半のダンス、これはやはり鈴木さんから未來ファンへのサービスでしょう。
 脚を1回上げて一瞬下げて戻して、またすぐ上げる。
 あ〜上手く説明出来ないけど。ここが一番好き。


・シェフ姿のオノッチ、もうキヨッペと仲良過ぎ〜
 なんか肩ポンってしたり、相槌うったり。
 ちょっと真剣に妬けました。
 もうバンダナも結んでもらいなよ〜


・本日の長セリフ。つっかえずに言えましたね〜
 最後は首に青スジたってました。
 会場からも拍手〜みぃ君思わず会場にえっ?って目線。
 それがまたオカシー!


・そうそう、シェフ姿の時、一瞬舞台でこけましたね。気をつけて!


・最後、アベコとドイッチがハッピーになりました〜のあと
 出演者みなさんが出てきます。
 その時、オノッチいじわるをしてキヨッペをなかなかソファに座らせません。
 もう、ホントに仲いいんだからぁ〜


・カテコは3回。みぃ君は矢沢バリのドス効かせた声でアミ〜ゴ熱唱です♪
 ムラさんがサイコーにオカシイです。だって手がマイク持ってる形に
 なってるんだもん。



おっと、そろそろパルコへ戻らなきゃ。
景気付けにビール飲んどきます☆