未来のWBとランチデート


いやはや、嬉しいものですな。
80年代生まれボーイ(美形)とランチできるなんて。
ちょっとウキウキしてる自分が恥ずかしい。ハニカミかよっ!
いろいろこぼれ話しも楽しかった。
(Y田君が朝4時位まで飲んだその翌朝6時の撮影でも
 ちゃんと演技してるその集中力のスゴさとか、
 T中Kタロウ君が意外とよく喋るとか)


有名になっても忘れないでヨ。
10年したらこれはスゴイお宝ランチだったって事になるのかも。


夢を持ってる子はひたむきでいいよね〜
やりたい事があるっていうのは本当に幸せよ。


私もやりたい事あるのに、いっこうに実現しないのは
その時々の楽しい事に身をまかせちゃうから?
生き方が刹那的。
他の楽しみを押し殺してまで目的を優先できない。
そこまで本当にやりたい事じゃないのかななんて思ったり…


ドイッチほど平気でカッコ悪く生きられないし。
人と幸せ比べるし。


オノッチの
『一度でいいから結論をノートに書いてみろ!』
『目の前のドアを開けなきゃ、次の扉は開かない』
ってセリフが身にしみます。


若い人に色々教えられマシタ。