今朝6:40メールの音で起こされました。(着うたは松田聖子
メールの相手は1年半前に亡くなった父。
(なんとなくアドレスは消せなかったのでそのままになってた)


ん?んんっ?
寝ぼけてんのかアタシ?
いたずらメールかと思いましたが、読んでみると
『こんにちは。お知らせがあります。
 えーっと…私眼鏡(→絵文字)をかけることになりました。
 お返事下さい』


???????????
ますます意味が分りません。
何言っちゃってんの?おとうさん。
確か棺に馬券と眼鏡は入れてあげましたよね。


犯人はうちの姪っ子(小学6年生)でした。
塾などに行くので父の電話を使わせてもらうようになっていたのでした。


『世にも不思議な物語』かと思いました。


でもちょっとだけ嬉しかったです。