ロック♪ロック♪ロック♪


20日ご一緒したmmoohさんに教えて頂き遅れ馳せながらSAKEROCKのBBS
 飛んでみました。
 SAKEROCKオフィシャルサイト
 本名やんけ。で、どうして語尾が『ですえ』なの?京都弁?
 しかしいいな、WB仲間は『未來』って呼び捨て。
 源ちゃん羨まし過ぎるぜぃ☆


②そう言えば、今年みぃくん『FUJI ROCK FESTIVAL』行かないんでしょうか?
 去年の『H』にチラっと写ってましたよね。タオル首にまいて。
 今年もいいアーティスト出ますね♪
 真夏の太陽の下、清志郎の唄が聞きたいです。


③『最悪な…』で着用しているグレーのパーカーの下のベージュっぽい
 Tシャツ。(『何?この、びっみょ〜な雰囲気は?』の場面)
 確証はないんですが、OZONEROCKSのものではないか?と思っているんです。
 パーカーで良く柄がわかんないですけど。リンカーン大統領がモチーフに
 なっているような…明日、オペグラでチェックします。
 がせネタだったらごめんなさい。

 ちなみにOZONEROCKSはヒステリックグラマー(缶バッチ)と同じ会社。
 ozonerocks.com
 フラッシュ使いすぎで重いけど…
 ロックテイストでドクロモチーフのお洋服が多いので、みぃ君にはバッチリ
 似合いますよ。