{メタルマクベス]初日まつもと市民芸術劇場


今だから告白します。
会場入りするまで、小栗君の事考えてますた。
27度(暑かったんだって、ほんとに。)の松本市内をぐるぐるしながら。


劇場に入るとすっごい人、人、人。
おーグッズがいーっぱい売ってる。
コンサート会場みたいにグッズを買うのに並んでる。すごい。
グッズはワタシ好みのロックテイストなものばかり(嬉)
まずはパンフレット。2枚組みのLPみたいな装丁です。重い!ヘビーメタルだけに!
DVD入りなのも嬉しいね。さんぜんえ〜ん!とはビックリだけど、その価値は充分にあります。
未來派はまず、1ページ目を見てね。
ノックアウト☆決定!!
あと、もうCDも売ってます。未來の曲は2曲収録。
あら、CDデビューでござんす???オメデトー未來君、…というかキヨシ?Jr.?
あとは、Tシャツ(チラシの柄、後ろに出演者の名前も!)
リストバンド(Cool Max素材使用か?つけてるとヒンヤリします)
指輪(スカルスパイダー)、キャップ、バッグ、タオル、ストラップ。
どれもみんなセンスが良い!好きだ〜このテイスト。
チクショー、もっとお金持ってくるべきでした。
東京で全部買うぞ。


劇場はオペラ座のように天井が高い!5階位まであったような。
そしてズンズン身体に響く(マジで)重低音と共にはじまりましたー!


もう本当に色々有りすぎて書けないよ。
まだまだ首を長くして待っている方々もいらっしゃるし。
このインパクト味わって欲しいし。


そうね、一言で言うなら
超楽しかった〜☆


未來は
狼のようなカッコ良さ*1とキノコのような(?)可愛らしさで
またギュンギュンさせてくれました〜
ムダに沢山動かしてくれてアリガトーいのうえさん。
髪型四変化、わーい、わーい。


ステージも衣装もド派手にメタルでした。
なのにストーリーはしっかりマクベスでした。
マクベスの『ス』は『TH』だからね。軽く舌を歯に挟んでね。


ウッチーと松さんのバカップルぶりも最高でした。
松さんの顔芸もスゴイんだよ〜
清純派女優さんだと思っていたのでかなりビックリしたわ。


あと、長身の北村さんにワタクシ心がなかり動かされました。
やだ、普通にカッコいいじゃん。


ふぅ〜、今日のところはこのあたりで失礼。
睡魔が襲ってきました。もうムリ…。


あ、そうそうこれから観に行かれる方でヤングな方は
海のトリトン』勉強してきてね!クックックッ(笑)

*1:あのコ、ずっと猫科だと思っていたのに