ジム通い


うへぇ〜疲れちょる。
でも、今日は早起きしてジムへ。
先週は1回しかジムに行けなかったし、色んなもの吸収しすぎて(?)
溜まっちゃったからどうしても行きたかった。
疲れてるけど、運動したかったの!運動?あれ?●●=二文字じゃん。違うぢゃん?
…ってMMの小ネタ*1ですみません。
下品な人はキライです。って云われるよ。


ウォーキングとマシンとサウナのあとしっかり出勤。
なぜがシャキーンとしてきた。
やっぱり汗かくとちがうなー。


明日も行きます。
明日はギンギンに泳ぐのだ。
水の妖精になるのさ。


あ、そうだやっぱりジムでタオル必要だからメタルタオルかっとこ。

*1:3人の魔女に出てくる。メタルの3人の魔女大好き。キャラ、キッツイけど。