NHK BS アニメ夜話


ひぇ〜天下のNHKヤッターマンが見られるとは思わなかっただよ。
しょこたんも出てる。
コメンテイターが語る、語る。よく見てるなぁ。
セットがドロンジョ様になってるし。もうNHKの製作者の偏愛が現れていて実にヨロシイ。


しかし、それにしても名作だなぁ『ヤッターマン
魅力的なのはなんと言ってもドロンジョ様。
メタルマクベスのド派手な衣装に対決するのはドロンジョ様のあのコスしかないのでは?
PVCでピカピカしてて、ブーツもすごい長いの。ハハハ、役者より目立ってどうする。
松村邦洋さんが言ってたみたいに本当にドロンジョ様PUBあってもいいのになー。
お粗相すると『お〜しおきダベぇ〜』って言われちゃうの。
お客様はオプションでトンズラかボヤッキーの衣装に着替えられるの。
あ、ガンちゃんのつなぎも有ります。
おつまみはドクロの入れ物に入ってたりして。


あ〜リアルに歳出ちゃった。