思い出したコト


ミュージカル見たあとって必ず何か歌がアタマに残り、エンドレスリフレインですよね?
今日は『リンスはお湯に溶かして使え〜』で、仕事にならなかった。頼むで、しかし。
昔はそうだったよ。確かに。でもさ、この話題、コワクて20代にはふれないワケ。
オッカシイんぢゃない?なんて言われちゃそう。
そもそも、なんで溶かしてたんだっつー話ですよね。


そう、それからウッチーが誰かに似ているとずーっと考えていたの。
分かった。
昔、私が通いつめていた某ショー・パブのマッチョなニューハーフ。妃羽理さん(ヒバリさん)
http://www.geocities.jp/hibari8no1/


…って髪型だけかもしれないけどさー。
マッスルミュージカルとかにも出てるんだよ。
彼女のアクロバットスゴイっす。
いつでも割れている腹、ウッチーも真似…ってコレ以上言わんとこ。