麗しのじゃがポックル♪

shimadora2007-08-15


エッヘヘ!
実はゲット出来たんですぅ〜
じゃがポックル
姉家族が「目の前で売りきれた」報告に後日談あり、
なんとレンタカーのところに移動お土産屋さん
が着ていて、うちのおかんが出掛ける間際にじゃが芋やら何やら
色々物色しているそのちょっと脇に2つだけあったところを
姉がすかさず発見!無事に買ってきてくれました。
わーい、わーい!ヽ(´ー`)ノ
じゃがいもの妖精が下りてきた!
念じれば通ずってこの事かしら?
空港で私の写メをお土産屋さんに見せて走り回ってくれた
姉ファミリーに感謝!
時間ギリギリまでお土産物色してくれてた母に感謝!
なので明日はこれも持参してちょっと早いバースデーをお祝いしまぁす☆
スナック菓子なんですケドね(^^;)