運動再開


ここ最近、膝の負担にならないような軽度の運動しかしていなかったのに、
暑さに負けて毎日アイスとビール摂ってたら案の定体重が
スゴイことになってました。
大体、体重計乗らなくてもカラダの厚みで分かるように
なってきてしまったんだけどやっぱりね…という感じ。


急いでジムで絞ってきましたー。
まずはパワーヨガ
スローな動きは意外と効くんだよね。
勇者のポーズとか脚がワナワナして出来ないの。ヘタレ。ヤダー。
そしてヨガのクラスは呼吸が難関。
「鼻から吸って鼻から出す」って呼吸が慣れない。
しかもパワーヨガは鼻からフンッ!って結構な勢いで出すワケ。
片方ずつ手を当てて、息を吸ったり吐いたりする初歩の練習で、
左の穴は良かったんだけど、右をやってる時にちょっと異物感を感じて*1
勢い良くやったらこれはヤバイな〜っと思って
ソロリソロリとしか吐きだせないの。
だってさ、インストラクターが珍しく男性なの。
もうそればっかり気になって集中できないっていうのよ。
なのでヨガ前にはお鼻のお掃除しときましょうね!


今日はあとHIPHOPとボクササイズ&筋トレ。
気付けば5時間も居ました。ビョーキ再発?!
体重量ったら1.5キロも軽くなってたんですけど、
いくらなんでも1.5キロは減らないと思う。


そして本日はビューティーのコロシアムも。
超久々にエステ行って、ピーリングとフォトフェイシャルと
イオン導入と脱毛やってきた。
塗って剥がして、電極付けて、レーザー発射ってワケです。
こうやって文字にすると科学に進歩と女の執念って感じね。
いつもみぃ様の舞台はいい発奮材料になるの。
24日までにネイルと髪のカラーリングして完璧にするわっ!
あの子が集中できずに踊れなくなるほどにっ!
ウソです。それは困ります。

*1:すんません、こんな話題で。一応女子です。ヨゴレです。