キサラギ2回目


今日は中2の姪っ子と渋谷で待ち合わせ。
毎年、必ず夏に1回デートすることにしてるの。
だんだんオシャマさんになってきてね〜
一緒にお店周りをするのも楽しい。
それにプチマロン好きなところも共通。


キサラギは2回目ももんすっごく楽しかったです。
あのヘタクソな歌が耳から離れない〜♪




まずこの映画はキャスティングの勝利なんだろうな〜
5人ともピッタリだもん。
そして最後にはこの5人がみんな愛しくなって、
いい子いい子してあげたくなっちゃう。


2回目なので色々な細かい演技なども見えてきたりして。
例えばオダ・ユージ(ユースケ)さんはハンカチで汗ふきふきしてたりね。
あ〜、そう言えば…っていうヒントがチラホラあったり。


プチマロン君については、『こいつシモの話もイケる!』と
確信したところがありましたよ。
あれは絶対アドリブだと思うけど、
スネークさん(小出くん)がキサラギの部屋に入ったのが分かった
って場面だったかな?
5人がワーワーなっちゃうシーンで台詞がカブってる中で
「ねぇ、キスした?」「舌入れた?」「Bは?」その次「乳首は?」
…って言ってるのよー、キャーエッチ!プチマロンってばエッチ!
楽屋でもユースケさん筆頭に相当エロトークで盛りあがってたらしい
ですから、これもユースケさんに入れ知恵されたのかもしれない
ですけど、いいなと思いました。なんだそれ!いいなって、オイ。


あと、やっぱり好きなのは「俺がこの中で一番遠い」
ってうなだれる場面。
ガックリし過ぎて、泣いてるし、涎も垂らすし、
これもいいなと思いました。ハイ、リピート。


あとねー、手がデカイ!これもいい!
みぃさんの場合は所作が美しいんだけど、
プチマロンはフォルムがステキ☆

そしてちょっとヘタレな踊りもいいよ。
時々左右間違ってるけど、それもいい!


…って恋は盲目だなぁ〜
お気に召すまま、暑さに負けず頑張ってるかなー。
毎日スタオベなんだろーなー。
くぅぅ、観たい!