ちょっと早い未來生誕祭

shimadora2007-08-16



花火と共にお祝いするのが恒例になりつつあります。
毎回、場所を提供して下さるYさんありがとうございますm(__)m
苦労せずに花火が見える特等席で、美味しいお料理に舌づつみ、感謝感激です。
今回は濃い人妻5人衆と生き霊沢山(爆)
何かこうやってお祝いしているとキサラギを彷彿とさせますね。
あ、喪服は標準装備ではありません(笑)
そして、話す内容はデスパレードな妻たち。
あぁ、旦那の悪口って何故こんなに盛り上がるのか!
しかし、私は最上にラッキー☆のカテゴリーに入るらしい。


特製枝豆に角煮、しょうがドレッシングの効いた鶏肉デリ、
イカレー、冷製パスタ、ワインにスイーツ、
もう食べられましぇ〜ん!


懐かしのブキウギ画像を愛でて、
マイコーの音痴っぷりに大爆笑!
あ、すいません。私だけです。
挙げ句の果てには『服を着ていると、ハラハラする』とか言い出し…。
→あ、これも私だけの意見です。
本人不在のお誕生会はこうして楽しく過ぎていきました。
ちゃんとケーキでお祝いもしましたよ!
今年はフルーツ高野の桃のケーキ。
ロウソク23本はさすがに立たないわぁ。
あんまり早く大人にならないで下さいね〜
暑い日が続きます。
わんだーのお稽古真っ最中ですが、どうぞお身体ご自愛下さいませ。
楽しい一時を過ごせたキサラギな皆様と生き霊の皆様、
どうもありがとうございましたm(__)m